スポンサーサイト


息子とラウンド ⛳

昨日、2年ぶりに息子とラウンドしました。

私は9月に親友とゴルフ旅行があるし、

息子は10月に勤務先のコンペに出るそうなので、

最近練習も何度か行きました。

練習したとはいえ、本番は状況がかなり

違いがあり、息子は苦戦 😰

OUTはぼろぼろでしたが、INは少し

慣れてきてナイスショットも

いくつかできました。

初心者🔰なので、グリーン周りが上手くできず、

ナイスショットしても撃沈 😰

とっても暑いラウンドでしたが、

楽しいラウンドだったそうで安心 ⛳

まだ息子には負けないけど、そのうち

危なくなると思うので、私も頑張ります ⛳

コメント

Secret

プロフィール

ingenuity

Author:ingenuity
★1962年生まれ★
★目標体重★ 40kg
★あこがれ★ほしのあきちゃん
料理、運動に工夫して”美”や
”若さ”を求め、バツイチ
ライフをエンジョイしてま~す!

Poodle時計

最近のコメント

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

12星座占い


-無料占い-

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最新の記事

