卒業旅行

2月11日から13日までの3日間、無事国試終了しました 

3日間、朝4時半起床し、息子を送り出すこと位しか

できませんでしたが、終了しました。

試験が終わって、ホッとする暇も無く、

旅行の準備につき合わされてバタバタの毎日でした。

結果はどうであれ、頑張ったご褒美に

今日から卒業旅行へ出かけました。 

私も2週間ホッとしたいところですが、

仕事や、主婦業でなんの予定もなく過ぎていきそうです。

それより、無事に帰国してくれることを願ってるうちに

3月6日(帰国予定日)を迎えそうです。 

ブログランキングへの投票ヨロシク
FC2ブログランキング

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ingenuity

Author:ingenuity
★1962年生まれ★
★目標体重★ 40kg
★あこがれ★ほしのあきちゃん
料理、運動に工夫して”美”や
”若さ”を求め、バツイチ
ライフをエンジョイしてま~す!

Poodle時計

最近のコメント

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

12星座占い


-無料占い-

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最新の記事