第539回    聞いてね!★170★

久しぶりの更新

春がやってきましたね 

2ヶ月ぶりに更新します 

息子は月曜日から大学5年生に進級です 

3月27日の金曜日、初めて息子とゴルフ、ラウンドしてきました 

心配したけど、約1時間かけて高速をとばして

ラウンドしてきました 

お天気にも恵まれたし、久しぶりにとても楽しい1日でした 

だって 

親友がとっても忙しくて去年の10月を最後に再会できてなくて 

クリスマスも無し 

今年は1度も連絡無し
 

私の心の中にはまだ春が来てません 

早く春が来て欲しいなぁ~

 ブログランキングへの投票ヨロシク 
FC2ブログランキング


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ingenuity

Author:ingenuity
★1962年生まれ★
★目標体重★ 40kg
★あこがれ★ほしのあきちゃん
料理、運動に工夫して”美”や
”若さ”を求め、バツイチ
ライフをエンジョイしてま~す!

Poodle時計

最近のコメント

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

12星座占い


-無料占い-

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最新の記事