第442回    ビーズ★69★

大地震 

皆さんは大丈夫ですか 

仕事中だったので「あら、めまいが酷いわ」って感じでした 

ところが・・・巨大地震 

おかげさまで私の町は全く被害なく・・・

とてもありがたい生活をしております 

被災にあわれた地域の皆さんには、心からお見舞い申し上げます。

まだ余震も続いているし、いつ私たちの地域にも

起こるかもしれないし、心配です。

被害が少しでも少ない事を、心から祈っています。

昨日、親友から連絡があり、回復のようなので

少し安心しました。

それに、26日午後から近場で温泉でも~

って誘われてとても嬉しいです
 

今日は家事、ビーズに専念しました 

PICT0478b.jpg

PICTk479b.jpg

PICTk480b.jpg

PICTk481b.jpg

PICT0482b.jpg

 ブログランキングへの投票ヨロシク 
FC2ブログランキング

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

コメントありがとうございました~!
停電等でPCも使えず、寒くて大変でした。

一応復活しました~!

でも、強い地震が来る確率が70%と油断できないのと・・・。
沿岸に住む親戚が気がかりです。
親戚が住む場所は壊滅状態との事なので・・・。

No title

コメントありがとうございました。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

プロフィール

ingenuity

Author:ingenuity
★1962年生まれ★
★目標体重★ 40kg
★あこがれ★ほしのあきちゃん
料理、運動に工夫して”美”や
”若さ”を求め、バツイチ
ライフをエンジョイしてま~す!

Poodle時計

最近のコメント

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

12星座占い


-無料占い-

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最新の記事