第432回    ビーズ★63★

あけましておめでとうございます 

今年もよろしくお願いします 

大晦日からひとりぼっちで年越しすると思ってたら

息子のお出かけがキャンセル 

ここまでは平凡だったのですが・・・・

大晦日の夜10時頃息子が発熱 

元旦も発熱が続き、さらに腹痛と下痢 

さすがに不安になり休日診療所を受診 

初めてかかったのですが2時間待ちましたわ 

ひとりぼっちではありませんでしたがちょっと悲しい

お正月でした 

でも救われた気持ちになったのは親友からの電話 

夜7時頃明けオメの電話でしたぁ~ 

新年早々お仕事で忙しいのに・・・・

感謝、感謝ですぅぅ 

私は時間たっぷりあるのでビーズ作りましたぁ 

PICTk446b.jpg


PICT0447b.jpg


PICTk448b.jpg


PICTk449b.jpg


PICT0450b.jpg


 ブログランキングへの投票ヨロシク 
FC2ブログランキング

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメント

あけましておめでとう。

今年もよろしくおねがいします^^

お互い、子どものことで楽しい毎日ですねb
ここまで頑張ってきた私たちって偉いよね(爆)
自画自賛ってことで。
今年も楽しく過ごしましょう♫

No title

初めまして!
訪問させて頂きました。
Secret

プロフィール

ingenuity

Author:ingenuity
★1962年生まれ★
★目標体重★ 40kg
★あこがれ★ほしのあきちゃん
料理、運動に工夫して”美”や
”若さ”を求め、バツイチ
ライフをエンジョイしてま~す!

Poodle時計

最近のコメント

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

12星座占い


-無料占い-

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最新の記事