第507回    聞いてね!★131★

明日からお仕事 

明日からやっとお仕事です 

とはいえ、明後日は日曜日でまたお休みですが・・・

一番嫌なのは、朝寒くなったことかなぁ~ 

更年期の私でも、寒いと感じますよ~ 

温泉旅行に行きたいわ~~ 

今年は2泊以上の旅行にいってみたいですぅぅ~

叶うといいなぁ~ 

昨日は同級生ママとバーゲンに行ってきました 

バーゲンというと、服バックって

思い浮かびますよね~ 

まあ、そうなんですが・・・

絶対に買って帰るって決めていたもの 

PICT089r4.jpg

年末にミルサーもミキサーも壊れてしまって・・・ 

そしたら、ちょうど広告が入って、2000円もお得だと知り

ものすごく重かったけどゲットしてきました 

皆さんもバーゲン行きましたか 

 ブログランキングへの投票ヨロシク 
FC2ブログランキング

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

プロフィール

ingenuity

Author:ingenuity
★1962年生まれ★
★目標体重★ 40kg
★あこがれ★ほしのあきちゃん
料理、運動に工夫して”美”や
”若さ”を求め、バツイチ
ライフをエンジョイしてま~す!

Poodle時計

最近のコメント

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

12星座占い


-無料占い-

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最新の記事