

第403回    聞いてね!★78★

ドキドキ 

この前、2年ぶりに親友と再会したのですが・・・・

お祝いをいただいちゃって・・・うふふ 

せっかくだから、何か記念に残る品物を購入しようと・・・

チラッと、息子に話したら・・・・

「良いんじゃない  それくらい贅沢したって~」

「それにバツイチだから、スィートテンとか

買ってもらう相手いないし~」

このコメントは嬉しいんだか、悲しいんだか複雑ですが・・・

やっぱり、女の子だから指輪は好きな人にもらいたいから

絶対に自分で買いたくないし・・・・

息子の言葉がヒントになり・・・・

ピアスを購入することにしました 

ピアスなら毎日つけられるし、悪くなることもないし 

でもお店がわからなくて・・・・ 

とりあえず、ティファニーのお店に入ってみました 

初体験で、ドキドキ 

素敵なピアスがいっぱいありましたよ~~

でもお値段もゼロがいっぱいありましたよ~~~

一番安くて12万円 

ワッ、綺麗~と思ったのが・・・・

26万円と33万円  

ギョ、ギョ~~ 

息子の学費には出せても自分の買い物には出せないょぅ 

医学部合格した記念 

息子が成人式 

私は今年、年女
 

どうしても7月24日に購入したい 

土曜日なのでお仕事が終わったら絶対、欲しいわ 

それまでに百貨店めぐりでもしてお店探さなくちゃ 

 ちょっとは贅沢しちゃおうかな~・・・


 ブログランキングへの投票ヨロシク  
FC2ブログランキング

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

プロフィール

ingenuity

Author:ingenuity
★1962年生まれ★
★目標体重★ 40kg
★あこがれ★ほしのあきちゃん
料理、運動に工夫して”美”や
”若さ”を求め、バツイチ
ライフをエンジョイしてま~す!

Poodle時計

最近のコメント

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

12星座占い


-無料占い-

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最新の記事

