第362回    聞いてね!★54★

    ゴミ    

私の職場は真ん前がバス停なんですぅ 

それがね、毎日ゴミが捨ててあるのです。 

タバコなんて毎日10本はあるかなぁ~ 

ひどい人だと、火がついたまま捨ててバスに乗って

行ってしまう 

アイスクリームのカップ 

ハンバーガーショップで購入した包み紙 

おにぎりやソーセージの包み紙 

ペットボトル、缶ジュースの缶なんて当然のよう 

捨てていく人々の玄関に届けたいですよ 

もっとひどいとね、おしっこやも・・・・ 

本当に怒れちゃうのはみんな大人の人が捨てていくんです 

10代、20代はほとんどいません 

40代以上がほとんど

ゴミ捨て犯人なの
 

情けない話でしょ 

1度で良いからゴミを拾って

「落とし物ですよ」って

渡したい心境です
 

ブログランキングへの投票ヨロシク
FC2ブログランキング

クイズの答え

物事がうまくいかず、自分の気持ちが相手に対して

済まないことからきた言葉だそうです。

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

プロフィール

ingenuity

Author:ingenuity
★1962年生まれ★
★目標体重★ 40kg
★あこがれ★ほしのあきちゃん
料理、運動に工夫して”美”や
”若さ”を求め、バツイチ
ライフをエンジョイしてま~す!

Poodle時計

最近のコメント

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

12星座占い


-無料占い-

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最新の記事