第272回    私のダイエット法★138★

お久しぶりです 

この所、ビリーをやってもあまりダイエットの成果が上がらず、

現状維持状態が続いてました 

まあ、寒いし、汗かかないし、基礎代謝は上がらないし、

ビリーを 213回 やってもなんかいまいちって感じ 

そこでに向けてもう一度取り組みなおししてみる事に 

皆さんは書くだけダイエットって聞いた事ありますか 

ちょっと最近始めたんですぅぅ 

夜食べないんだから朝位はしっかり食べても良いかなあ~~って

感じで過ごしてきたのが意外と落とし穴に 

朝食をパン食にしてた時は・・・・

5枚切のパンにバターをつけると・・・約290カロリー

ゆで卵1個(塩だけ)・・・・約75カロリー

これだけでも365カロリーなんですよ 

これにサラダとかドレッシングとかマヨネーズとか

ベーコンとか食べると凄い事に  

これがご飯だと・・・・

小さいご飯茶碗にご飯1杯・・・・約236カロリー

お味噌汁・・・・約50カロリー

納豆(ねぎだけ)・・・・約105カロリー

これで391カロリーですよ 

ここに生卵とか漬物とか食べてませんか  

それに朝はお弁当の余ったおかずが食卓にちょこんと

あったりするでしょ 

そうすると出来立てなんで食べちゃったりしませんか 

書き出すと発見できますよ 


キャベツ、100グラムで約19カロリー 
PICT0532.jpg



かぼちゃ、約90グラムで約63カロリー
 
PICT0534.jpg



まぐろの刺身、約100グラムで125カロリー 
PICT0533.jpg


これは味付けなしのカロリーです 

皆さんの食事は1日何カロリーになりますか 

1度書き出してみるとメタボかそうでないかわかりますよ 

親友の時間がまだまだとれず、しばらく飲み会もなさそうなので

再会を楽しみにしてダイエットがんばりま~~す 

 ブログランキングへの投票ヨロシク 

テーマ : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

ingenuity

Author:ingenuity
★1962年生まれ★
★目標体重★ 40kg
★あこがれ★ほしのあきちゃん
料理、運動に工夫して”美”や
”若さ”を求め、バツイチ
ライフをエンジョイしてま~す!

Poodle時計

最近のコメント

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

12星座占い


-無料占い-

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最新の記事