第158回    私のダイエット法★94★

エンジンかかった

実は年の初めに”目標体重めざす”って言ってたんだけど
なかなかやる気がでませんでした  

理由はよくわかんないんだけどテンション下がってて

運動がサボり気味でした 

でも昨日エンジンかかりましたよ 

息子の同級生ママが二人も減量するって宣言

したんですよ 

これ聞いて”ボケボケしてられないわ”と思いスタート 

だってママ達にダイエット法の話しておいて私が

サボるなんてやっぱ、ダメよね 

今日も頑張りましたよ 

腹筋3種・・・・・・・各60回

腹筋1種・・・・・・・左右各60回

足上げ・・・・・・左右各550回

スクワット・・・・・・120回

ウエストひねり・・・・左右各400回

両手両足上げ・・・・・左右各200回

太もも足上げ・・・・・左右各90回(昨日より追加した)

すぐには体重減らないけど(気にしないわ)赤筋を増やす
のを目標にして毎日やろ~~~っと 


またいつか必ず、親友とか同級生ママとかに

”あっ、ちょっと痩せた  ”

って言われるよう頑張るわ 

 ブログランキングへの投票ヨロシク 

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

ingenuity

Author:ingenuity
★1962年生まれ★
★目標体重★ 40kg
★あこがれ★ほしのあきちゃん
料理、運動に工夫して”美”や
”若さ”を求め、バツイチ
ライフをエンジョイしてま~す!

Poodle時計

最近のコメント

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

12星座占い


-無料占い-

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最新の記事