第128回    私のダイエット法★86★

今日は土曜日  皆さんはお休みですか 

私は5時までお仕事でした。な~~んか今日は朝から元気がなくて

昼休みも全く運動せず、だら~~っと・・・・

でも夜には回復  先ほどまで運動やってました 

秋の夜長、テレビ見ながら ながら文字体操 やってますか 

ながら文字体操に続き、寝転がったままできるもう一つの運動を紹介しますね 

おしり上げましょ体操なんで~~す

PICT0307.jpg


上の写真のように仰向けに寝転がり、手は大の字で、左足は膝を立て、

右足はまっすぐ上に上げます 

さあ~おしり上げましょ上げましょ

左足は床を押すような感じ、右足は天井に近づけるような感じでおしり上げましょう 

PICT0308.jpg


上の写真のようにできましたか  

この時、左のおしりと太ももの境目の辺りに力が入りませんか 

ももおしりになれるようがんばりましょ

きっとクリスマス  には、かわゆ~~いおしりに・・・

そして皆さんにとって素敵なクリスマスになりますように 

ちょっと気が早い  いや~今から意識しないと間に合わな~~いよ~~

 ブログランキングへの投票ヨロシク 


おしりの為のヒントになったかしら

テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

ingenuity

Author:ingenuity
★1962年生まれ★
★目標体重★ 40kg
★あこがれ★ほしのあきちゃん
料理、運動に工夫して”美”や
”若さ”を求め、バツイチ
ライフをエンジョイしてま~す!

Poodle時計

最近のコメント

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

12星座占い


-無料占い-

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最新の記事